株式会社 創和ハウジング

- ひとりひとりのオーナー様に寄り添った営業を心掛けてます。
長崎の地で1992年に創業して以来、30年以上にわたり地域の皆様の住まい探しをお手伝いしてきた創和ハウジングです。国道206号線沿いの「まかせて大王」の看板でおなじみの方もいらっしゃるかもしれません。私たちは長きにわたり、この街の移り変わりを見つめ、数多くの不動産取引に携わってまいりました。その歴史と実績こそが、お客様からの信頼の証であると自負しております。長崎市大橋町にしっかりと根を張り、これからも地域に貢献してまいります。
私たちの強みは、不動産の「賃貸」市場に関する豊富な知識と経験です。長年にわたり多数の賃貸物件の管理を手掛けてきた実績から、長崎市内の地域ごとの実際の借り手の需要や適正な家賃相場を深く理解しております。この知見は、お客様の大切な不動産を売却する際の査定においても役立ちます。例えば、アパートやマンションといった家賃収入のある物件をお持ちの所有者様には、実際の収益性に基づいた、より納得感のある査定額をご提示することが可能です。また、「実家を相続したが、売却するべきか、賃貸に出すべきか」といったお悩みにも、それぞれの利点や注意点などを具体的にお伝えし、お客様にとって納得のいく選択肢を一緒に考えます。
私たちは、お客様との対話を何よりも大切にしています。そのため、こちらから営業をすることはなく、お問い合わせいただいたお客様のご相談にのみ対応しております。お客様一人ひとりのご要望やご不安にじっくりと耳を傾け、ご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。お客様のペースを尊重し、安心してご相談いただける環境づくりを心がけています。また、ご多忙な方や遠方にお住まいの所有者様のために、インターネットを通じたご相談にも柔軟に対応しておりますので、場所を問わず専門的な助言をさせていただくことが可能です。
特に長崎市および長与町・時津町の不動産については、地域に根差した情報網を活かしたご提案が可能です。私たちは単に査定額をお伝えするだけでなく、お客様の将来を見据えた不動産の活用方法を共に考え、より良い目標へと歩む良き相談相手でありたいと願っています。まずはお客様のお話をお聞かせください。お気軽にご相談ください。
所在地 | 〒852-8134 長崎県長崎市大橋町19番5号 | 最寄り駅 | 岩屋橋電停 徒歩2分 |
|---|---|---|---|
電話番号 | 095-849-6777 | FAX | 095-849-6755 |
営業時間 | 9:00~18:30 | 定休日 | なし |
免許番号 | 長崎県知事免許 (08)第002679号 |
株式会社 創和ハウジングの店舗写真
全国の物件情報を見る
長崎県の物件情報を見る
長崎市の物件情報を見る
店舗外観
店舗内観
店舗内観