「取引実績」&「イエウール優良認定会社バナー」掲載のご対応手順

貴社への信頼感UPかつ認知拡大のために、と「取引実績」のご掲載をお願いしております(完全無料)。

  1. 取引実績掲載とは
  2. 取引実績掲載はたったの2STEPです!
  3. バナーとは
  4. バナー掲載手順はたったの3STEPです!(お知らせ欄ver.)
  5. バナー掲載時の注意点及びご依頼

取引実績掲載とは

イエウールに参画していただいている企業様を紹介している弊社ページにて、貴社の取引実績を掲載させていただきます。

実績があることでお客様の安心感の醸成につながる、また、貴社名をネット検索した際、貴社のイエウールページも上位に表示されるためPRにつながる、といったメリットより、新規でお使い頂く会社様には取引実績の掲載を頂いております。

取引実績掲載は非常に簡単で、弊社で掲載までのサポートをしておりますので本ページをご活用ください。

<イメージ図>

取引実績掲載はたったの2STEPです!

STEP1:下記のボタンから、入力フォーマットをダウンロードして下さい。

入力フォーマット ダウンロード

入力フォーマットをダウンロードし取引実績の必須項目をご入力(もしくは必須項目を網羅したデータをご準備)いただきます。

<参考>

・入力フォーマットの必須項目の売却実績データのご入力をお願い致します。(第3者へのデータ提供にご了承いただいている売却実績データをご提供いただければと存じます。)

・データ加工にお時間がかかりそうな場合は必須項目が網羅されている元データをご提供いただいても問題ございません。

御社の強みを掲載したい場合は得意なエリアや不動産種別を中心にご入力いただいても問題ございません。

※必須項目とは、「物件種別」、「最寄り駅」、「番地を除く大まかな住所」、「間取り」、「売却時期」、「売却価格」、「築年」(土地除く)となります。

※期間や件数の縛りは特に御座いませんが、おおよそ過去半年~2年間くらいの売却実績をご入力頂ければと存じます。

 

STEP2:ご入力いただいたファイルを、アップロードします。

アップロードはこちら

保存したExcelファイル(もしくはご準備頂いたデータ)のアップロードをお願いいたします。

 

ご不明な点等ございましたら以下のフォームよりお申し付けください。

バナー設置完了報告/お問い合わせ フォームはこちら

バナーとは

貴社サイト上に掲載して頂くイエウールのバナーとなっております。

イエウール経由でお問い合わせされたお客様の多くはお問い合わせされた後で、不動産会社様のHPを確認されております。

その際に、イエウールのバナーをHPで確認できると安心感があるとのお声を頂戴しており新規でお使い頂く会社様にはバナーの掲載を頂いております。

トップページ配下もしくはお知らせやニュースリリースへのご掲載でも効果がございます。(弊社は、掲載手順が最も簡単なお知らせ欄へのご掲載を推奨しております。)

バナー掲載は非常に簡単で、弊社で掲載までのサポートをしておりますので本ページをご活用ください。

<イメージ画像>

不動産売却・査定ならイエウール

<設置後 貴社サイト内イメージ図>

バナー掲載手順はたったの3STEPです!(お知らせ欄ver.)

STEP1:下記3サイズから、お好みのサイズのバナー画像を保存して下さい。

貴社サイトの貼り付けサイズに合わせた画像をお選び頂くことで、高品質な画像を設置して頂けます。

下記ボタンをクリックして画像を表示し、右クリック>名前を付けて画像を保存 と選択して頂くとPNGで保存して頂けます。

バナー大

バナー大を保存

不動産売却・査定ならイエウール

バナー中

バナー中を保存

バナー小

バナー小を保存

バナー(縦横比 360:170)

バナー(縦横比 360:170)を保存

STEP2:貴社サイト上にバナー画像を貼り付けます。

基本的な操作方法は以下の通りです。

①貴社サイトの管理画面を開く(ログインが必要)

②メディアを新規追加するメニューを選択する

③イエウールのバナー画像を選択する

※画像を貼り付る方法は、どのソフトウェアを使用しているかによって異なります。ここではいくつか例をご紹介いたしますので、ご参照ください。

【WordPressの場合】

 

【ハウスドゥの場合】

①管理画面に表示されているメニューの中から「ウィジェット」を選択

②「バナー追加」を選択

③イエウールのバナー画像を選択

※この際、一緒にURLもご入力いただけます。

STEP3:下記URLを画像のリンク先としてセットすれば完了となります。

【リンク先】 https://ieul.jp/ (イエウールHP)

上記リンクをctrl+cでコピーし、リンクの挿入/編集ボタンよりURL欄にctrl+vでペーストする

【WordPressの場合】

画像を挿入していただく際のサイドバー右下より、

添付ファイルの表示設定>リンク先のプルダウン>カスタムURL

を選択していただき、URL欄に入力していただく方法でも同様にリンクを挿入できます。

※更新をして、画像が正しく表示されていること・画像をクリックして弊社ページに正しく遷移されることを確認してください。

※リンク先はイエウール内の貴社紹介ページのURLになる場合がございます。担当者からのメールをご確認ください。

【参考】外部にサイト制作を委託している場合は、下記4点を制作会社様にご転送して設置していただくようお願い致します。

  1. 【バナー素材URL】https://ieul.jp/column/backlink/
  2. 選んだバナーサイズ
  3. バナーを貼り付ける場所
  4. 設置するURL(https://ieul.jp/)

 

バナー掲載時の注意点及びご依頼

  1. バナーの掲載位置は、header → body → sidebar → footer の優先度のもとにご決定いただければと思います。
  2. リンク先としてイエウールのトップページ(https://ieul.jp)にデフォルトで設定をしておりますが、イエウール内の貴社ページに変更して頂いても構いません。
  3. 設置の際は、コード部分にrel=”nofollow” の記載を行わないでください。

 

よくある質問

画像データを保存せずに設置したいのですが、どうすればいいでしょうか?
下記の、バナーサイズ別のソースコードをコピーしてお使いください。サイズを選んだら「コピーする」ボタンを一度押して頂くだけで、コードをコピーする事が出来ます。

バナー大(980×252)

不動産査定・売却ならイエウール

バナー中(450×115)

バナー小(234×60)


画像サイズを変更したいのですが、どうすればいいでしょうか?

下記の通りソースコードを一部修正頂くことで、画像サイズを変更することが出来ます。画像の乱れを最小限に抑えるため、変更したい大きさに一番近いサイズの画像ソースコードを選んでください。
・横幅を変更したい場合:ソースコード内(width = “◯◯”)の◯◯部分の数値を変更して調整してください。
・縦幅を変更したい場合:ソースコード内(height = “◯◯”)の◯◯部分の数値を変更して調整してください。