エバーライフ新栄町駅前2番館
の査定価格・売却相場

売却価格をシミュレーション

STEP1面積を入力する

STEP2推定価格を確認する

1,000万円
が注目しています

エバーライフ新栄町駅前2番館
売却価格の相場

福岡県 大牟田市柿園町一-一-一五は、5年前と比べて価格が下がっています。また、福岡県大牟田市は、上昇率88.55%の人気エリアとなっています。

平米単価
円/㎡

坪単価
円/坪
前年・
円/㎡
(坪単価  円)
5年前・
円/㎡
(坪単価  円)

単位(万円/㎡)
福岡県大牟田市柿園町

マンションを売りたい、
売却価格を知りたい方はこちら

エバーライフ新栄町駅前2番館
おすすめの売り時は?

マンション価格は築20年を超えると、価格が下落する傾向にあります。
エバーライフ新栄町駅前2番館は築16年のため、まだ価格は下がってはいませんが、価格が高いうちに売却されたい方は早めの価格査定をおすすめします。

マンションの査定事例

マンションの売却価格は、査定する会社によって異なります。複数の査定価格を比較することで、最大1000万円近く差額がつく事例も珍しくありません。

最大1,500万円UP T.S様(35歳)の事例「近隣で眺望が良い部屋が空いていなかったようで、タイミングよく高値で購入頂きました。」

他にも査定額が上がった事例が
多数あります

イエウールは月刊利用者13,000人 安心と信頼の自信があります

適正価格で早く売れた。

8月31日にイエウールのサイトから不動産一括査定の申し込みをして、最終決済が10月16日だったので、とても素早く売却できたと思います。「適正な価格でなるべく早く売却したい」という私たちの希望をかなえてもらえました。

F.Y様 2020年10月に売却

売却を考えるきっかけになった。

賃貸契約していた方が転勤等で転出され空室状態になり、思案していたところ、イエウールさんの広告を見て、一度相談して見ようと考え、数社から打診と提案書が届き、売却を真剣に考えるきっかけになった。

Y.Y様 2017年9月にイエウールで査定

他の会社より高く売れた。

イエウールに依頼する前に一度、別の不動産業者に査定させました。その時の価格より、最終的に450万円も高値で売却することができました。販売戦略も丁寧にわかりやすく説明していただき満足のいく売却をすることができました。

F.T様 2017年9月にイエウールで査定

売却価格をシミュレーション

STEP1面積を入力する

STEP2推定価格を確認する

1,000万円
が注目しています
概算価格1,000万円