神奈川県横浜市のおすすめ不動産会社を強みを持つ不動産種別で紹介!

神奈川県横浜市のおすすめ不動産会社を強みを持つ不動産種別で紹介!

神奈川県横浜市で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は神奈川県横浜市内でマンション・一戸建て・土地の賃貸・売買が得意なおすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

まずは、おすすめの不動産会社について知りたいという方は「不動産売却でおすすめの会社」の記事をご覧ください。

マンション編

まず始めにマンションの賃貸・売買が得意な不動産会社を紹介します。

株式会社 あおぞら不動産

株式会社あおぞら不動産は、横浜市を中心に不動産売買を行っている不動産会社です。

「ご満足いただけない場合は、いつでも契約を終了して構いません。」とホームページに記載されているほど「じっくり、丁寧なサポート」を強みとしており、初めて不動産売買をする方でも安心して依頼することができます。

ホームページには多くの口コミが掲載されており、あおぞら不動産ではどのような対応・流れで不動産売買が進んでいくのか詳しく知ることができる点からも、信頼できる不動産会社であることが分かります。

横浜市周辺で不動産売買をお考えの方はぜひあおぞら不動産にお問い合わせください。

株式会社 あおぞら不動産のアクセス

住所横浜市西区岡野2-1-1 長谷川ビル202
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号045-548-5246

株式会社ユナイテッドスタイル

株式会社ユナイテッドスタイルは、横浜市・川崎市・湘南エリアに特化し、マンションの売買を中心に行う不動産会社です。

最短で当日の査定が可能です!当社にて直接(仲介手数料なし)の買取もしています。

株式会社ユナイテッドスタイルのアクセス

住所神奈川県横浜市神奈川区広台太田町10-1-102B
営業時間10:00~19:00
定休日火曜、水曜
電話番号045-326-2651

株式会社ジェイワンホームズ

株式会社ジェイワンホームズでは、全国約1,000店舗を展開しているC21のネットワークを最大限に活用出来ます。不動産仲介フランチャイズとして全国No1の実績と安心があり、それに見合った仕組みがあります。また代表丹羽が先日迄、神奈川県地域の会長をおこなっていた事からC21間でも多くの信頼をいただいております。

ソリューション(問題解決)型ビジネスを得意としております。C21のネットワークを利用した税務相談・FP相談等は勿論ですが、社内に1級建築士をはじめ多くの資格を保有をしているスタッフがおります。勿論、会社としても建築業の免許も取得しております。その為、的確なアドヴァイスも勿論ですが、どこよりもスピード感をもって一気通貫したご提案が可能です。

大手との連携が出来ます。売上総利益(2021年3月期)総合商社No1の伊藤忠商事。その建設不動産系関連会社で代表取締役をしていた寺坂、専務取締役をしていた近藤が弊社顧問におります。その為、伊藤忠グループを中心に大手を利用した総合的不動産会社としてお客様の御力になれる仕組みがあります。

株式会社ジェイワンホームズのアクセス

住所神奈川県横浜市西区高島2-19-2 横浜神谷ビル4階
営業時間9:00~20:00
定休日水曜日、隔週火曜日
電話番号045-548-8771

株式会社モチイエ

株式会社モチイエは、横浜市金沢区、追浜地区、葉山町を中心に物件を取り扱っている不動産会社で、主に不動産売却や買取に注力しています。

「メリットとデメリットを両方伝える」ことに重きを置いた営業方針をとっており、「顧客第一」を意識した対応をとっています。

「家を買うとしても先の話になりそうなので情報収集から始めたい」という人や、「既に他社で物件見学をしているが、納得できる回答が返ってこない」という人などは一度相談するといいでしょう。

一般的な不動産購入の目安期間が不動産屋に会ってから1~3か月なのに対して、モチイエの場合は半年・1年程度で購入に至る人が多い傾向にあります。

このように、じっくりかけて不動産を探し、納得感をもって購入したい方には特におすすめです。

株式会社モチイエのアクセス

住所神奈川県横浜市金沢区六浦東1丁目20-3 NKハイツ201
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号045-370-7043

一戸建て編

次に一戸建ての賃貸・売買が得意な不動産会社を紹介します。

株式会社イン・ホームズ

株式会社イン・ホームズは、神奈川県横浜市栄区、戸塚区エリアで不動産売却に加え、住宅購入のサポートを行っている会社です。

地域に密着している地元の不動産会社だからこそできる、「正確な情報の提供」、「臨機応変な対応」、「フットワークの速さ」、そして「実務スキルの高さ」が最大の強みです。不動産を売りたい、買いたいと考えているお客様の相談・お悩み解決窓口として、丁寧に対応してくれます。

株式会社イン・ホームズは、「どこでも」ではなく、エリアに特化した不動産売買に強い、地元の不動産会社です。購入客層の成約傾向、実際の成約事例、その地域の特性、特徴を踏まえ、「より早く、より高く」ご所有不動産の売却成功を目指しています。

スタッフは住宅購入経験者でもあり、宅地建物取引士の資格を持った実績・知識豊富なベテランスタッフです。

株式会社イン・ホームズのアクセス

住所神奈川県横浜市栄区長沼町281-1
営業時間
9:30〜20:00
定休日毎週火曜日・水曜日 GW,夏季,年末年始
電話番号045-392-5750

株式会社ライフらび

株式会社ライフらびは、総合不動産事業とともに、小規模保育園経営を行っており、地域活性化の手助けとなっている不動産会社です。

主な業務内容として、不動産事業、保育運営・開業支援事業、職業紹介事業を展開しています。

地域に根差したサービスを徹底しており、お客様に寄り添った形で良いことも悪いことも隠さず説明を行ってくれます。

また営業時間外やエリア外でも対応可能ですので、事前の連絡をすることで多忙の方でも安心して依頼することが出来ます。

その他にも不動産買取サービスや、泉区の情報を定期的に発信しているため、その土地勘の強さが人気の秘訣です。

株式会社ライフらびのアクセス

住所神奈川県横浜市泉区中田北1-8-5
コスモAoi中田1F
営業時間
10:00~19:00
定休日毎週火曜日・水曜日
電話番号045-392-6355

Rworks株式会社

Rworks株式会社は、神奈川県エリアで不動産売却に加え、不動産コンサルティングのできる会社です。

購入に関しては、不動産に関する相談のみならず、ライフプランニングを無料で提供しています。将来に不安のない住まい探しをすることができるでしょう。また、提携業者や独自ルートからの未公開情報も多数あるため、いち早くお客様へ物件情報をお届けできます。

売却に関しては、大手不動産会社での売却担当経験や業界10年以上のキャリアのスタッフが対応することで、高い売却戦力立案力があります。

コンサルティングでは、不動産の最有効使用・農地対策のみならず、相続に関しても、案件ごとに各専門家とチームを結成し、ワンストップでお悩みを解決できます。

Rworks株式会社のアクセス

住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
オーシャンゲートみなとみらい10階

営業時間9:30~18:30
定休日年中無休
電話番号045-900-5341

土地編

最後に土地の売買が得意な不動産会社を紹介します。

株式会社フロンティアハウス

株式会社フロンティアハウスは、神奈川県を中心に投資用物件の企画・開発・建築から、販売・賃貸管理までを行う総合不動産会社です。

時代のニーズに合わせた多彩な商品バリエーションにより、お客様それぞれの不動産ビジネスや、理想の住まい探しにお応えしています。

投資用物件ではなく、新築戸建てや賃貸併用住宅といった不動産投資とマイホームのハイブリッド商品も扱っています。

不動産DXにも積極的に取り組み、ワンストップ各分野のスペシャリストがお客様のニーズにお応え可能となっています。

株式会社フロンティアハウスのアクセス

住所神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい10F
営業時間
9:00~18:00
定休日土曜日、日曜日
電話番号045-319-6345

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では神奈川県横浜市のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有している不動産の売却を得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

地域に密着した不動産の売却情報あなたの地域に合った売却情報をチェックできます。各地域ごとの地価変動や、実際の売却事例を見てみましょう。

マンションを売る

あなたの不動産、
売ったら いくら?

あなたの不動産、
売ったら いくら?

step
1
物件種別
step
2
都道府県
step
3
市区町村
step
4
町名
step
5
字・丁目
step1
物件種別
step2
都道府県
step3
市区町村
step4
町名
step5
字・丁目
完全無料
【完全無料】うちの価格いくら?