東京都世田谷区のおすすめ不動産会社を強みを持つ不動産種別で紹介!

東京都世田谷区のおすすめ不動産会社を強みを持つ不動産種別で紹介!

東京都世田谷区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は世田谷区のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の特徴を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

まずは、おすすめの不動産会社について知りたいという方は「不動産売却でおすすめの会社」の記事をご覧ください。

マンション編

まず始めにマンションの賃貸・売買が得意な不動産会社を紹介します。

三軒茶屋不動産株式会社

三軒茶屋不動産株式会社は、不動産売却や賃貸を中心としている不動産会社です。
東急線三軒茶屋駅周辺の地域に密着した不動産事業を展開しています。
不動産業界歴25年以上の代表が、知識や経験、土地勘を活かして親身かつ迅速な対応をしてくれます。

お客様第一主義の誠実な対応をモットーとしており、不動産売却以外の多角的な視点や丁寧なアフターフォローが高評価の要因となっています。
不動産売却のコラムも充実しており、その知識の深さが伺えます。

取り扱い件数は賃貸で300件以上、売買で80件以上あり、実績も十分です。
また賃貸管理サービスも行っているため、不動産に関してはほぼワンストップで対応できるのも嬉しい点です。

三軒茶屋不動産のアクセス

住所東京都世田谷区太子堂4丁目18番4 TS三軒茶屋 104
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号03-6555-5060

株式会社HOLY

株式会社HOLY(HOLYHOUSE)は、世田谷区を拠点に、東京都内や神奈川県内の賃貸や売買物件、賃貸管理を取り扱っている不動産会社です。

不動産業界に10年以上在籍している代表の方が2020年に一人で興したのが始まりです。

口コミでは大半が☆5となっており、そのいずれも長文のお礼ばかりです。
いかに親身になって対応しているかがよくわかる口コミでした。
賃貸募集に関しては、個人事務所の強みを生かして、様々な不動産会社へ情報提供にかけあってくれるのは空室対策を最小限に抑えられるのでおすすめです。

取り扱い物件数は大手ほど多くはないものの、ご依頼いただければ可能な限りどこでもお探しするという、お客様目線を大事にされている会社です。

世田谷区内で物件に困ったら、こちらに相談してみてはいかがでしょうか。

株式会社HOLYのアクセス

住所東京都世田谷区玉川4-5-4 レジダンスエリット101
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号03-6447-9544

一戸建て編

次に一戸建ての賃貸・売買が得意な不動産会社を紹介します

株式会社トライゴールド

株式会社トライゴールドは、世田谷区経堂を中心に展開している、経堂生まれ経堂育ちの代表者が運営する、地域密着型の不動産会社です。

地元世田谷~山手線周辺地域をメインエリアとし、掲載物件は常に1000件前後と多種多様な物件の取り扱いを行っています。Google口コミの評価は☆4.9と非常に高く、口コミサイトのエキテンでもすべてのレビューで☆5を獲得しています。

現在では、コロナ子禍のお部屋探しを応援するキャンペーンとして、初期費用の仲介手数料を半額にするキャンペーンを行っています。この機会に一度相談してみるのも良いでしょう。

口コミでは、「とても難しい条件だったにも関わらず、親身になって対応いただきました。おかげさまですごくいい物件に入居できました。
困った時に質問などをしても素早くお返事をいただきましたし、他の不動産でも探している旨を伝えてもイヤな顔などもされませんでした。
また経堂付近などで家探しをする際はこちらに再度お願いしようと思います。
本当にありがとうございます!」と大満足の評価を得ています。

株式会社トライゴールドのアクセス

住所東京都世田谷区経堂1丁目14-7
ラーリオ経堂
営業時間10:00~18:30
定休日水曜日
電話番号03-6413-6661

 

株式会社ファニーホーム

株式会社ファニーホームは、世田谷区の豪徳寺や経堂、千歳船橋の賃貸や売買物件、不動産売却を取り扱っている不動産会社です。

土地柄、国士舘大学・東京農業大学・日本大学等の学生が多く、学生向けの物件からカップル向け、ファミリー物件の取り扱いも多岐にわたります。
また、スタッフのほとんどが世田谷区在住ですので、その土地の生の声が聞けるかもしれません。

掲載件数は、賃貸売買含め5000件近くとかなりの数を誇っています。
先ほど述べた学生向け物件のほか、ファミリー向け物件等も多く取り扱いがあります。

新生管理として賃貸管理と不動産売却も行っており、賃貸管理においては空室対策をはじめ、様々な管理業務をお任せすることが出来ます。

株式会社ファニーホームのアクセス

住所東京都世田谷区豪徳寺1丁目43-2
千代田ビル 2F
営業時間10:00~19:00
定休日無し(お盆・年末年始除く)
電話番号03-3706-0303

[sumai-step_banner]

土地編

最後に土地の売買が得意な不動産会社を紹介します。

株式会社ライフステーション

株式会社ライフステーションは、 大手センチュリー21の加盟店で、世田谷区の中でも二子玉川を主に取り扱っている不動産会社です。

二子玉川から拠点を変えず20年以上運営しており、不動産売買のほか、不動産投資に関するコンサルタント業務をはじめ地域に関わる様々な事業を展開しています。

掲載件数は売買や賃貸で250件以上を取り揃えており、この全てでWEB内見、WEB接客を受けることが出来ます。
一部マンションではパノラマを見ることが出来る等、ネット関連の強化にも意欲的です。

オーナー向けの賃貸管理業務は、空室対策を最小限にする工夫が多く用意しており、不動産売却に関しても地域に根差した豊富な情報量から早期売却が可能となります。

株式会社ライフステーションのアクセス

住所東京都世田谷区玉川2丁目26-3 TAMAGAWA N-2ビル 2階・3階
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号0120-721-217

ティーイーシーコンサルティング株式会社

ティーイーシーコンサルティング株式会社は、世田谷区の尾山台を中心に二子玉川や自由が丘、田園調布といった不動産を取り扱っている不動産会社です。

元事業の保険販売で培ったリスクマネジメントに着目したコンサルティング力と、士業とのネットワークをもって、不動産の問題を解決してくれます。

具体的には弁護士、税理士、司法書士などと連携して売却時、売却後の税務相談や遺産分割時に問題が生じないための準備といった対応が可能です。

不動産売却・購入の両者において、当会社FPが金融機関の選定やハウスメーカーの紹介など全般にわたったサポートが期待できるでしょう。

また、生命保険を活用した相続税の納税資金準備や、もしもの時にしっかり支払いを受けられる過不足ない火災保険の入り方といった、適切な保険加入を助けてくれます。

ティーイーシーコンサルティング株式会社のアクセス

住所東京都世田谷区尾山台3-33-5
営業時間10:00~18:00
定休日夏季休暇、年末年始、祝日
電話番号03-5707-2611

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では世田谷区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事

地域に密着した不動産の売却情報あなたの地域に合った売却情報をチェックできます。各地域ごとの地価変動や、実際の売却事例を見てみましょう。

マンションを売る

あなたの不動産、
売ったら いくら?

あなたの不動産、
売ったら いくら?

step
1
物件種別
step
2
都道府県
step
3
市区町村
step
4
町名
step
5
字・丁目
step1
物件種別
step2
都道府県
step3
市区町村
step4
町名
step5
字・丁目
完全無料
【完全無料】うちの価格いくら?